ビジョンデザインでは、近年ビックデータの活用、カスタマージャーニーの最適化などのテーマに取り組む機会を多く頂いております。当然、ホームページやSNS(インターネット上への情報発信)を行うことになります。
その中で大きく感じる事は
『ホームページ作成だけを考えるのであれば、、どの業者に任せても所詮ドングリの背比べ』であるという事です。
いかに優れたデザインやシステムでも、アクセス分析を行わず、KPI・KGIを振り返らない様な場対応の「お知らせ更新」に多額のコストを掛けるのであれば、無料のホームページとSNSで充分であると感じます。
では、何が必要なのでしょうか。
私たちは、企業内・外を問わず、自社の情報発信に対して情熱を燃やす「コンサルタント」の存在が必要であると感じています。
ホームページを通して世界に発信した情報はの選択しは色々。すべて正解かもしれません。
コンサルタントが、お客さまの反応を見ながら気が済むまでトライアンドエラーを行うことができる場所として、「PC急便」というプラットフォームを提供しています。
ホームページを通してコンサルタントの生き様や、人生で学んだ事を表現し、自社のビジネスゴールを達成しませんか。
PC急便やコンテナ工法CMSは、コンサルタントのために考えられたゴール思考型のWebソリューションです